「 日別アーカイブ:2014年12月23日 」 一覧

2014/12/23

【服の処分】使用用途が同じものを整理しよう

大掃除、ちゃんと進んでいますか? 今年もたくさん服を買いました! 持っていても欲しくなっちゃうんですよね。 しかし、年末は心を鬼にしていらない洋服を処分しましょう。 ときめき整頓術や断捨離など整理整頓の方法はいくつもあります。 今回は使用用途に焦点を当ててみました。

2024/2/5

「ファッション」と「スタイル」の違い

服も「技術」に過ぎない 先日、TVを見ていました。 大正時代の行き方に憧れた外国人が出演しており、 書生のような服装をしていました。 私服も近代のイギリス・大正浪漫を感じさせるもの。 スタッフさんが「今日も素晴らしいファッションですね。」と話したところ、 意外な答えがをしていました。 感動したので少し語らせて下さい。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.