「 日別アーカイブ:2014年12月29日 」 一覧

2014/12/29

【下手なセール品はもういらない】イタリア製のマフラーが3,800円で登場!

デフレの影響がこんな所にも! 先日、ジャーナルスタンダートのボアジャケットを購入しました。 色が薄いベージュのため「黒っぽいマフラーと合わせると良さそう!」と思い名古屋パルコを物色。 セール中だし良いものあるはず!と意気込んでいました。 結果は惨敗。 どこも安いは安いんですが、元の値段が高い。 10,000円の30%オフでも7,000円ですもんね。 帽子や小物ばかり売っているブランドでは3,000円前後のものがありました。 まぁ、若者っぽい雰囲気でしたし中国製でしたけどね。 一か八か、ここでもジャーナルス ...

2024/2/5

【女性は何と2,000円!】 栄に出来たビュッフェOTTOが安いのにホテル並みに美味しい

photo:ホットペッパーより引用 下手な居酒屋より段違いにおすすめ 2014/11/07にオープンしたのがOTTO。 食べ飲み放題のお店なのであまり期待していなかったんです。 行ってみてビックリ! まず、店内がオシャレ。 コンセプトバー・レストランバー的な雰囲気でした。 アルコールも飲み放題なのと、場所が栄の一等地のため、客層も20歳~。 ファミリーはゼロでした。 久々に大満足だったので、皆さんにもご紹介しておきますね。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.