「 日別アーカイブ:2015年03月03日 」 一覧

2015/3/3

コーヒーは格好良く持ち歩く時代に!無骨なスタンレーのワンハンド真空マグ

軍でも使われたタフな奴! 運転中、飲み物が欲しくなりますよね。いつも缶コーヒーを買うのは勿体無い。 けれど、使いやすいタンブラーも無いし・・・。(ほとんどのタンブラーが両手を使って飲み口を外さないといけないため。) 出切ればデザインも無骨で男らしいものを!そんなものあるんだろうか。 1年ほどかけて探した結果。辿り着いたのがスタンレーのワンハンド真空マグです! 購入しましたのでレビューさせて頂きます。 持っているのがステータスになるほどファッショナブルなデザインなので、ファッション好きな方も是非!

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.