「 日別アーカイブ:2015年05月18日 」 一覧

2024/2/5

パステルのプリンを作った人のお店が岐阜に!「小さなお菓子屋Plesic」

遠方からも人が来る一流のお店 岐阜の有名なお菓子屋と言えば、 フランボワーズ ALC Cafe TAKIMOTO 辺りの名前が挙がってきます。5年前にここに名前を連ねたのが「Plesic」(プルシック)。何と、パステルのなめらかプリンを作った人のお店です。彼が退職後に自分の夢だった小さなお菓子屋さんを作りました。それが岐阜の中心部から離れた場所になんです。 結婚して引っ越した先がその直ぐ近く!という訳で早速買ってきましたw美味しいですよー!

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.