「 日別アーカイブ:2015年05月21日 」 一覧

2024/2/5

「1年間ジムに通う」or「2ヶ月のRIZAP」はどちらが良いのか

筋肉は最強のファッション! 当ブログのメインコンテンツはメンズファッションです。服を格好良く着るには筋肉が必須。最近CMで話題のRIZAPを気にしている人も多いんじゃないでしょうか。 たった2ヶ月であの筋肉!夏にあのボディを見せ付ければモテそうなイメージですよね。けど誇大広告っぽいじゃないですか。「1年間ジムに通い続けた方が良いんじゃないよ?」と言う疑問は当然でてきます。 5年間ジムに通っているファッション好きの私が語ってしまいましょう!

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.