「 日別アーカイブ:2015年06月20日 」 一覧

2015/6/20

【朗報】ワンプッシュの蚊退治スプレーで家から羽虫がゼロに!

夜中の「プ~ン」という羽音が無くなった! 私のアパート。蚊が多いんですよ。蚊と言えば黒と白のイメージですが、我が家に出るのはアカイエカ。肌色っぽい嫌なヤツです。夜行性なので寝ている最中に耳元にやってきます。おちおち寝ても居られません。 いくつも蚊退治のグッズを試してきました。そしてついに見つけたんです! 蚊がゼロ! になるグッズを!それがノーマットワンプッシュ蚊取りスプレーです。

2024/2/5

有名シェフが通う岐阜のケーキショップ「TAKIMOTO」が絶品!

今まで味わったことのない上品さ! 実は私。ケーキが苦手なんです。特に生クリームとスポンジのコラボが無理!ほとんどのケーキが砂糖を大量に入れただけのもので、1口食べただけで満足してしまいます。 そんな私が出会ったのが岐阜の那加にあるTAKIMOTO。 岐阜で1番美味しいと言われている焼肉屋「ファンボギ」のマスターからご紹介頂いたお店です。ヨーロッパで修行したパティシエが開いたお店で「本場の味を岐阜に」というコンセプトで作られたケーキが絶品です。皆さまにもご紹介したいと思います。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.