「 日別アーカイブ:2015年06月25日 」 一覧

2024/2/5

学生でも買える!一番コスパの良いミラーレス一眼がPENTAX「Q10」の理由。

えっ?!たったの17,500円?! 皆さんはミラーレス一眼レフを持っていますか?一眼レフに比べてコンパクトで値段も安いので女性・学生さんには丁度良いカメラです。 昔に一時期に比べて種類が増えてきました。どれを買えばいいのか悩んでいることと思います。「最初に買うのは失敗しそうだから安いので良いや!」ってなりますよね。けれど、どうせ買うならそれなりに使えるカメラが欲しいじゃないですか。 そこで元カメラマンの私から見て一番コスパの良いミラーレス一眼レフを選んでみました。それがPENTAX「Q10」です。 最初に ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.