「 日別アーカイブ:2015年07月15日 」 一覧

2024/2/5

【住宅セミナーを受けて分かった】年収300万円台でも注文住宅を建てられるコツ

もう、中古物件・建売を買うメリットは無いのかもしれない 結婚を期にマイホームを建てることにしました。しかし、私の年収は350~400万円というところ。残業が無くなってしまうと厳しい給料になります(だからブログもやっているんですねww)。 しかし、いざ家を建てようにもメーカーが多すぎるのとネット上の情報がありすぎて良く分かりませんでした。取り合えず車と同じ感覚で地元企業の資料を無料資料請求サイトを使い一括請求。 出会ったのが地元工務店「ONEST HOME」です。 マンツーマンの住宅に関するセミナーを開催し ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.