「 日別アーカイブ:2015年07月21日 」 一覧

2015/7/21

10代のモテる男は「ファッションを母親以外の女性に選んでもらう」習慣がある

どう考えても女子の方がセンスが良いに決まっている 10代の男性諸君。モテたいですよね、その気持ち分かります。女子と歩くだけでもドキドキするあの感覚。20代になって後悔しないために10代の頃から精一杯恋愛を楽しんでください。 えっ?そのモテる方法が分からないって? そりゃ外見ですよ。 まだ人の内面を見る能力なんてありません。経済的な力もありません。だから大人びた男・格好良い男・爽やかな男が人気なんです。 極端に言えば美容院に行っている男子と床屋に行っている男子では美容院に行っている男子がモテます。外見+美容 ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.