「 日別アーカイブ:2015年07月27日 」 一覧

2016/4/24

「PV数が上がらないあなたへ」エックスサーバーに変更したら1ヶ月で1日300PVに!

ブログ内容以前の問題も考えると吉 およそ1ヶ月前から更新を続けていた就職・転職系新ブログがあります。アフィリエイト系だしPV数がそこまで伸びなくても良っかー、と思っていたんですが無事に1日300PVを達成しました。1ヶ月で10,000PVになるかと思われます。 当ブログはさくらのレンタルサーバーで作成しているんですが、アクセス数がドカンと伸びるまでには3ヶ月かかりました。エックスサーバーはわずか1ヶ月でドカンと伸びたことになります。この差は大きいですよね。 考えられる理由が以下の通りです。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.