「 日別アーカイブ:2015年08月20日 」 一覧

2015/8/29

【美容師の助言】シャンプーを「サクセスからスカルプケア系」に変えた理由と結果

薬局売りのシャンプーは限界かもしれない 私もついに30歳になりました。今のところは大丈夫ですが、薄げも気にしないといけない年齢です。 ずっとシャンプーにこだわりが無かったんですよ。家族が買ってきた適当なものを一緒に使っていました。それではいけないと思い、薬局で一番高いメンズシャンプー(3,000円前後のスカルプD以外)を買おうと思ったんです。そしたらサクセスしか無かったんですよね。 サクセスってどう思います?ネットでの評判は良くありません。実際に使っていても「良い」と感じる部分より「悪い」と感じる部分が多 ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.