「 日別アーカイブ:2015年08月31日 」 一覧

2024/2/5

月間30万PVブロガーが「アドセンスのみ」から「アフィリエイト」を取り入れた結果

ただ、入れるだけでは効果が無い・・・が!? ずっと恋愛ブログと当ブログの2つにアドセンスを掲載するだけのシンプルな運営をしていました。途中でamazonアフィリエイトを導入しましたが、本格的なアフィリエイトを入れようとは思っていませんでした。 難しそうだから! 年収300万円台の弱小サラリーマンが手を出すなんて恐れ多い。アフィリエイトはそんな響きを持っていたんです。 googleペナルティが解除され本格的にブログを運営して約1年。何と2つのブログを合算して月間30万PVになりました。昔はアフィリエイトでた ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.