「 日別アーカイブ:2015年09月18日 」 一覧

2015/9/18

立ち上げから3ヶ月のブログで月の収益が4万円になった理由

大切なのはコツと継続 今年の5月から始めたブログの収益がアフィリエイトで30,000円、アドセンスで10,000円と月に40,000円を突破しました。製作して3ヶ月目で軌道に乗り、このブログから本格的に取り入れたアフィリエイトも月に10件~15件のオーダーを頂けるようになりました。 大手ブロガーの皆さんがPV数と成約率は関係無いと言っていますが、個人的にはPV数を高くした方が成約結果は出るのではないかなと感じています。今回は私なりのコツや試行錯誤の結果をご紹介します。

2017/1/2

アドセンス・アフィリエイトの成功談・失敗談

車のローン・奨学金の支払い・交際費・・・もう3万円だけ給料が上がったらなと思ったことってありませんか? 私の場合、急に残業代の月6万円の収入がゼロになりました。時間はあるけどお金は無い。月に16万円の手取りでは結婚もできない!けど転職はしたくない。そこで考えたのがブログでのお金稼ぎでした。 現在、ブログを5つ以上運営しており月間30万PV以上の数字になっています。収益も月に10万円以上となりました。 「私もブログで稼いでみたい!」「ブログを運営しているけど上手くいかない。」そんな皆さんのためにアドセンス・ ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.