「 日別アーカイブ:2016年06月05日 」 一覧

2016/12/23

メッシュの本革レザーベルトがユニクロに登場?!試しに買ってみた

細身男子の諸君。ベルトに悩んでいませんか? 私はウェスト68cm。普通のベルトはめちゃくちゃ切らないと使えません。毎回切るのも面倒ですし、切りすぎて窮屈になるとガッカリです。そこでサイズが自由に使えるメッシュベルトを愛用しています。 先日、ユニクロで「本革メッシュベルト」が販売されていました。しかも2,990円。思わず買ってしまったのでレビューさせて頂きます。

2016/12/23

ユニクロのミラクルエアースキニーフィットが「買い」な4つの理由

低迷期に比べて、ユニクロの品質が上がっています。 特にジーンズは一押し!普通なら1着20,000円以上のジーンズにしか使われないトップメーカー「カイハラ社」と共同開発していることもその理由です。(共同開発していないものもあります。) 先日購入したスキニーフィットカラーテーパードに引き続き、今回は新製品のミラクルエアースキニーフィットを購入しました。そのレビューを4つにまとめてご報告させて頂きます。 結論から言えば、もうエドウィンやリーバイスの型落ちは履けないな。というレベルでした。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.