「 日別アーカイブ:2016年06月07日 」 一覧

2016/6/7

【抜け毛の原因は別?】16年間ワックスを使い続けた男が始めて頭皮チェックをした結果

高校時代より16年間、整髪料を使い続けています。というのもくせ毛なので、髪を整えて外出するのが恒例だからです。 美容院では「大丈夫だよー。」と言われていましたが、整髪料は抜け毛を増やすとか言うじゃないですか。不安だったんですよね。 先日、アフィリエイトのイベントで無料で頭皮チェックをしてもらう機会がありました。その結果をご報告したいと思います。 ワックスや整髪料による薄毛に悩んでいるあなた。必見です。

2024/2/5

ユニクロ×Theoryコラボで買っておきたい狙い目アイテムがこれだ!

ニューヨークのファッションブランド「Thenoy」とのコラボが6月10日から開始されます。今回は夏に活躍しそうなポロシャツ+レイヤードTシャツの合計4種類。 「何だ、ただのポロシャツじゃないか。」と思いきや、意外にこだわったデザインで展開されています。丸みを帯びた襟とか、超高級素材の「スピーマコットン」を使用しているとか。 カジュアルなのにキレイ目に着こなせる「買い」なアイテムなのは間違いありません。 その中で私が狙っている1着をご紹介します。 photo by : UNIQLO

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.