「 日別アーカイブ:2016年12月11日 」 一覧

2016/12/11

たった1,290円のユニクロミドルゲージモックニットが圧倒的コスパ

毎年、新しいニットって欲しくなりますよね。けれど、使用頻度に対して傷みやすいので高いものには手が出しにくいですよね。 そこでお勧めしたいのがユニクロのミドルゲージモックニット。俳優の竜星涼さんがモデル着用していることで話題になっています。 格安の値段に対して温かさと着心地が良いです。「どうせチクチクするんじゃないの?」と思いつつ試しに買ってみたのですが、もう1枚欲しくなってしまいました。 詳しくレポートさせて頂きます。

2016/12/11

たった500円の大盛り本格カレー、岐阜駅のニュートンバルランチがイチオシの理由!

カレー大好きなはむログ管理人の涼風です。地元の岐阜駅付近にも美味しいカレー屋さんが増えてきて幸せです♪ しかし・・・。本格カレーって高いんですよね。1,000円を超えてくることもしばしば。もっと安く美味しいカレーを食べられないかと悩んでおりました。 そこで見つけたのが岐阜駅の中にある「ニュートンバル」のカレーランチ。テイクアウト限定ですが何と500円で本格カレーが食べられます!早速買ってきたのでご紹介しますね。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.