「 日別アーカイブ:2017年02月12日 」 一覧

2017/10/29

セレクトショップレベルは本当?ユニクロのワークシャツが期待以上だった話

ユニクロのワークシャツが「セレクトショップに売っていても問題無いほどの出来栄え。」と言われていたため、お店で試着してみました。 結果。即購入しました。 何がそんなに良かったのか、理由を詳しくお話します。ミリタリーデザインの春物を探している方は購入をご検討してみてはいかがでしょう。

2017/2/12

トレンド感満載のリペアダメージジーンズがユニクロにも登場?!

ダメージジーンズをライダースに合わせたいと思っていたのですが、手ごろな値段のものが見つからずに悩んでいました。 そんな時にユニクロで登場したのが「スリムフィットダメージジーンズ」。店頭で実物を見たところ、大変良いアイテムだったので即買いしました。 このジーンズの何が良かったのか、詳しくレビューします。安価で品質の良いダメージジーンズが欲しい方は必見ですよ。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.