「 日別アーカイブ:2015年02月16日 」 一覧

2015/2/16

「辛い年収300万円から抜け出すために」意外と出来そうな副業のまとめ

もう、会社に頼るのはやめよう 皆さん、稼げていますか?私はボチボチです。 会社は不景気の波に飲まれており、団塊世代とバブル世代が人件費を独占しています。 私たちのような20代~30代前半の世代の給料は削られるばかり。 社長「君たちにはそれなりに給料を与えているはずだ。十分生活できるだろう?」 と言っておきながら手取り16万とかですからね。笑っちゃいます。 残業代とボーナスで何とかやりくり・・・という方でも恵まれている方だと思います。 強く言いたい。 会社に頼っていて潰れるのはあなた です。 あなたが苦しん ...

2024/2/5

「何にも無い」は昔の話。20代でも楽しい最近の下呂温泉に行ってみた

意外に若者だらけ 久しぶりに訪れた下呂温泉。5年ぶりの訪問となります。 下呂と言えば「湯治」「まったり」「おじいちゃんおばあちゃん向け」のイメージですよね。私もそう思っていました。 この5年の間に意外な進歩を遂げていたんですよ。 街を歩けば団体の学生やカップルだらけ。悪くない格好スポットに変貌していました。 (と言っても2日間も居れば満喫できちゃいますけどね。) せっかくなので、どんな風に楽しめるのかご紹介したいと思います。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.