「 日別アーカイブ:2015年09月14日 」 一覧

2017/11/4

オシャレをはじめたメンズのための「メンズファッション講座」

あなたは何からオシャレを始めようと思っていますか?服からですか、髪型からですか?それともメンズブランドの勉強からですか? 物事には段階があります。例えばモデルさんと一緒の服装を高校生が着てもチグハグになるだけです。段階を踏んで自信を持って服を着こなせるようにならないと服に負けてしまうからです。 当ページでは「どのようにセンスを磨いていけば良いのか」「オシャレとスタイルの違い」など、メンズファッションの見る目を養うような情報を掲載していきます。 メンズファッションの前に ユニクロの広告に載っている外人さんっ ...

2017/11/4

「ファッション性の違い?!」人から見てオシャレな服と自分が着たい服の違い

今、何を着ているのかを考えよう 原宿を歩いたことがありますか?自由なファッションを楽しむ男女ばかりで、思わず胸がワクワクしてきます。しかし、あのファッションで地方に行くとどうでしょう。私の地元、岐阜を歩いたとすれば「なに、あの人?」「ちょっとおかしい・・・?」と不審な視線を感じることと思います。 誰もが、 自分の着たいファッション 人から良いと思われるファッション のどちらを取るかで悩むと思います。 この悩みこそ、スタイルとファッションの違いなんです。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.