「 日別アーカイブ:2015年11月12日 」 一覧

2015/11/12

【VICTORINOX腕時計】64トンの戦車で踏まれても平気!I.N.O.X. PARACORDの6つの特徴

これが本物の一生モノ 久々に「欲しい!」と思った腕時計に出会いました。それがI.N.O.X. PARACORDです。 高価な腕時計は長期間愛用します。そのため、耐久性が必要です。機械式腕時計のほとんどが壊れやすく、定期的なオーバーホールも必要です。私も機械式を2本購入しましたが2年以内に一部のムーブメントが動かなくなりました。 I.N.O.X. PARACORDは有名腕時計メーカーのビクトリノックスがアウトドアブランドのNaimakkaとコラボしたものです。特徴的なのはそのミリタリー的なデザインと耐久性! ...

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.