「 日別アーカイブ:2016年04月16日 」 一覧

2016/4/16

ガチャの確立が人により変動している?その理由を考察

アプリゲーム、やってます? 私もfate goはやってるんですよ。無課金ながら、青セイバーとジャンヌオルタが出てホクホク。運を使い果たしたような気がします。 さてさて。ガチャの確立って変だと思いません? 一部では夕方が当たりやすいとか、牛乳を飲みながら引くと良いとかw都市伝説的な話が蔓延しています。ゲーム会社が運営しているんだから確立をいじっているのは当たり前ですよね。 先日、友人が某ゲームアプリ会社の人と話す機会があったんです。又聞きになりますが、面白い話を聞けましたので皆さまにご紹介します。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.