「 日別アーカイブ:2016年05月19日 」 一覧

2016/5/19

オシャレな人とオシャレができない人のたった1つの違い

ずっと、オシャレな人とオシャレじゃない人の決定的な違いは何だろうと思っていました。ファッションについて毎日調べていたところ、ついにその答えが載っているブログを見つけました。 『KnowerMag』 です。ついつい全部の記事を読破してしまった。雰囲気で判断していたことが明確に説明されていて勉強になります。 服の色、素材、ファッションは細かな要素でできていますよね。その要素はざっくり2つに仕分けできるのです。その仕分けられた2つの要素のバランスがオシャレの正体。 詳しくお話しますね。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.