「 日別アーカイブ:2015年03月24日 」 一覧

2017/11/4

春ファッションに悩んだら"ライトアウター"を使いこなそう

コートじゃ暑いしシャツじゃ寒いし! 2015/3/23現在で夏日を記録しました。日中の気温は20℃を超えるのに最低気温は5℃。何を着ればいいのか悩みますよね。薄手のコートがあれば便利ですが、素材的に冬の印象が強いじゃないですか。せっかくなら季節感を取り入れたい。 そこで今回は春にピッタリの"ライトアウター"の種類についてお話します。 意外に多くの種類がありますので、知っておくと春ファッションが楽しくなりますよ! photo By: Robert Sheie

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.