「 日別アーカイブ:2015年08月23日 」 一覧

2015/8/23

耳をかきすぎて血が出る人におすすめしたい「ソフト耳かき」がこちら

作曲家が愛用する1本 日ごろからヘッドフォンをする生活をしています。蒸れるので耳の中がかゆくなります。ついつい固い木やチタン製の耳かきでボリボリやってしまうのですが、かきすぎて血が出てしまうんです。 血が出る → かさぶたになる → もっとかゆくなる のループを解消するために良い耳かきを使うことにしました。私がずっと愛用しているのがこちらの「ミミダス」。 これが耳に優しいのにかゆみも止まるんですよ。せっかくなのでレビューさせて頂きます。

Copyright© はむログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.